

【更新】変身★神経衰弱 ver1.02

3人目が間に合ったので追加しました。

【変身★神経衰弱 ver1.02】
[更新内容]
・不足していた画像を追加。
・相手キャラを追加。
・おまけ画面のレイアウトを変更。
・ゲーム開始時と終了時にキャラの台詞を追加。
・おまけ画面に「台詞」ボタンを追加。

 ダウンロード

スクリーンショット (画面は開発中のものです)
変身★神経衰弱SS_発表用


TSF夏祭2012公式サイト

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

tag : ウディタ 変身★神経衰弱

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【更新】変身★神経衰】

3人目が間に合ったので追加しました。【変身★神経衰弱 ver1.02】[更新内容]・不足していた画像を追加。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様です!
ver1.01が勝率60%のために、そろそろプレイ回数が200回近くになりそうだったのでw このヴァージョンアップは待ちに待ってました!

しかも自分が前回コメントで書いたことも、採用して下さったようで非常に嬉しいです。ありがとうございました。台詞あると勝った時の達成感が増しますね。

ハードモードはコンプするまで時間がかかりそうですが、やり込み要素が増えたのでまた長々と遊ばせていただきますね~
次回作も楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しませてもらっています。

画面上に相手だけでなく、自分の状態も表示されたらもっと面白いかな・・・なんて思います。

最終的にどっちのほうがより女の子か・・・みたいな

それではこれからもゲーム製作頑張ってください。

No title

高機能お店コモン
使用します
プロフィール

mogmog

Author:mogmog

アクセス数
作品一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

ウディタ ウディコン 魔術師の塔 ダンジョン RPG パズル 変身★神経衰弱 魔王の降臨 魔女の館 対戦★神経衰弱 高機能合成コモン 変身すごろく 高機能メッセージウィンドウコモン 魔王の呪い コモンイベント ボードゲーム すごろく 高機能お店コモン お絵かきロジック イラストロジック ピクロス お絵かきパズル★無限大 ウディフェス HSP 命名王 脱出系 脱出ゲーム 文章スキップコモン ランダムエンカウントコモン テレポートコモン 使用規約 数値入力コモン 天候の設定コモン ARPG 所持金表示コモン 宝箱コモン 

検索フォーム
バナー
リンクフリーです。
リンク時にコメントでひとこともらえるとうれしいです。
バナーは以下のいずれかを使ってください。

バナー小(88×31)
バナー小

バナー大(200×40)
バナー大
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
