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【公開】魔王の降臨 ver1.00

【魔王の降臨 ver1.00】
状態異常や防具の特性を駆使し、
様々なモンスターやトラップを突破していく
横スクロールアクションゲームです。

ストーリーに沿って進めていくストーリーモードの他、
各ダンジョンをいかに早く突破できるかを競う
タイムアタックモードがあります。

ストーリーモードにはエンディングが26種類あります。
(ゲームオーバー18種、バッドエンド6種、ノーマルエンド、パーフェクトエンド)

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スクリーンショット (画面は開発中のものです)
魔王の降臨_SS_ウディコン用


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tag : ウディタ ウディコン 魔王の降臨

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No title

操作性(遊びやすさ)の点で一言

ダメージを受けた時の無敵時間がやや短いのと過剰にふっとびすぎ(しかも操作不能)だと思います。

よって一度ダメージを受けるとふっとばされて別の敵にぶつかり二度ダメージを受けたり最悪穴に落ちてエリアの初期地点に戻されてしまいます。




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バージョンアップで欲しいもの

どうも、新作公開おめでとうございます。
難易度が高くなかなか前に進めませんが、装備ごとの能力変化は面白いです。

ただ、おまけ埋めのためにボス戦で戦う時に自滅システムが欲しいところ。
あとは、中間セーブあたりでしょうか。王立研究所の足崩れのところが半端なく難しかったです。回復薬切れたら終わりというか……。

No title

いろいろと意見ありがとうございます。

まおさん

> 過剰にふっとびすぎ
吹っ飛び具合を軽減しておきます。

> アクション部分がアクションゲームコモンサンプルほぼそのまんま
なんのことでしょう?
コモンイベントはすべて自作なのですが・・・


あおさん

> 自滅システム
5回やり直しを繰り返すと自滅します。

> 中間セーブ
フィールドとダンジョンではいろいろ処理が違っているので、
ダンジョンの途中でセーブすると思わぬバグが出そうで怖いのです・・・
とりあえず転送陣を使いやすいものに改良するつもりでいます。
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