

【更新】変身すごろく ver1.01

ゲームデータを作成する際、フォルダ別に暗号化すると一部ファイルが抜けてしまうというウディタ側のバグがあるようです。
(決して、ファイルを入れ忘れるとかいう意味不明なことをやらかしたわけではないのです!(汗))
ただ、発生条件がさっぱりわからん…
(同様の操作をしても成功することもあれば失敗することもある)

[変身すごろく ver1.01]

更新内容
 一部ゲームデータが暗号化に失敗していたのを修正。
 敵のアルゴリズムを調整。

 ダウンロード

スクリーンショット (画面は開発中のものです)
変身すごろくSS_21変身すごろくSS_22変身すごろくSS_23変身すごろくSS_24


WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

tag : ウディタ 変身すごろく ボードゲーム すごろく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ってました!さっそくプレイさせて頂きます

No title

なかなか難しいですがかなり面白いです。
つい無限ループにしてグルグル回ってしまいました。

No title

すみません。ダウンロードしたのですが、ゲームを始めることができません。エラーで「起動に失敗しました。」というメッセージが出るのですが・・・

No title

ダウンロードサイトがサービスを終了させてしまって
ダウンロードができません…
プロフィール

mogmog

Author:mogmog

アクセス数
作品一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

ウディタ ウディコン 魔術師の塔 ダンジョン RPG パズル 変身★神経衰弱 魔王の降臨 魔女の館 対戦★神経衰弱 高機能合成コモン 変身すごろく 高機能メッセージウィンドウコモン 魔王の呪い コモンイベント ボードゲーム すごろく 高機能お店コモン お絵かきロジック イラストロジック ピクロス お絵かきパズル★無限大 ウディフェス HSP 命名王 脱出系 脱出ゲーム 文章スキップコモン ランダムエンカウントコモン テレポートコモン 使用規約 数値入力コモン 天候の設定コモン ARPG 所持金表示コモン 宝箱コモン 

検索フォーム
バナー
リンクフリーです。
リンク時にコメントでひとこともらえるとうれしいです。
バナーは以下のいずれかを使ってください。

バナー小(88×31)
バナー小

バナー大(200×40)
バナー大
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
