fc2ブログ

天候の設定コモン ver1.02

[天候の設定コモン ver1.02]

更新内容
 座標倍率をSys84(画面サイズ)から算出するように変更。
 デフォルトのピクチャ番号を変更。
 デフォルトの画像ファイル名を変更。
 雷の発生タイミングを変更。
 使用規約を変更。

 ダウンロード

スクリーンショットの説明
 左上:通常
 右上:雨(普通)/夕方
 左下:暴風雨(かなり強い)/薄暗い
 右下:雪(普通)/夜
天候の設定コモンver1.02


WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト
スポンサーサイト



tag : 天候の設定コモンウディタコモンイベント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

助かりましたー^^
使わせていただきますね(^^♪

No title

助かりましたー^^
使わせていただきますね(^^♪


5525

No title

使わせていただきます!!
ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天候変更するコモンを・・

こんにちは、天候変更コモンを

僕の作品、誠剣伝で使わせてもらいます。

ありがとうございます。。

themasachan

ありがとうございます

とても魅力的なコモンイベントですね。
つかわせていただきます。

使わせていただきます

使わせていただきます
ありがとうございました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使用させていただきました!

今週日曜日くらいに公開するゲームに使用させていただきました。とても使いやすくて素敵なコモンでした!
ありがとうございます!

No title

こちらの作品にて、使用させて頂きました。
https://www.freem.ne.jp/win/game/24211

天候を演出するコモンイベントを探していたので、助かりました。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

使わせていただきました!
ありがとうございます!
プロフィール

mogmog

Author:mogmog

アクセス数
作品一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

ダンジョン RPG パズル 魔術師の塔 ウディタ ウディコン 変身★神経衰弱 魔王の降臨 変身すごろく 高機能メッセージウィンドウコモン コモンイベント 対戦★神経衰弱 魔王の呪い 高機能合成コモン 魔女の館 すごろく ボードゲーム 高機能お店コモン お絵かきパズル★無限大 ピクロス イラストロジック ウディフェス お絵かきロジック HSP 命名王 脱出系 脱出ゲーム 文章スキップコモン ランダムエンカウントコモン テレポートコモン 使用規約 数値入力コモン 天候の設定コモン ARPG 所持金表示コモン 宝箱コモン 

検索フォーム
バナー
リンクフリーです。
リンク時にコメントでひとこともらえるとうれしいです。
バナーは以下のいずれかを使ってください。

バナー小(88×31)
バナー小

バナー大(200×40)
バナー大
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード