

魔王の呪い ver1.01

WOLF RPGコンテストにエントリーしました!
エントリー番号は6番です。
紹介ページ

が、バグが発覚したので修正しました。

エンシェントバードを倒した後、手下の部屋に入れなくなるバグを修正。
ダウンロード(ver1.01)

それにしても、いきなり最難ルート(幼女ルート)で攻略しようとするMな人たちがいるようで・・・
ちなみに、このルートでのクリアは全く想定しておりません。


WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

WOLF RPGエディターコンテスト
WOLF RPGエディターコンテスト

tag : 魔王の呪い ウディタ ウディコン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

申し訳ないですが・・・ヒント下さい

 いきなりですみませんが・・・13個のボタンの暗号が一切解読出来ません。

 やってみて思いのほかよかったので一度はクリアしたいと思うのですが・・・やっぱり自力で・・・でしょうか?
 あと、場合によってはコメントは削除しておいてください。

No title

> 13個のボタンの暗号が一切解読出来ません。
3つの数字が書かれた4枚の石板は見つけましたよね?
あれを高いところにあるものから順につなげてください。
あとは、「今あなたの手元にある数字の書かれたもの」がヒントです。

ヒント有難うございます。

 ヒントありがとうございました。

 これから改めてやってみます。

No title

横から失礼します

ノートパソコンで例の数字が手元にないキーボードなのですが
それでも解けますか?

No title

> ノートパソコンで例の数字が手元にないキーボードなのですが
それでも解けますか?

数字の配置を思い浮かべられれば解けます。
電卓も同じだったはず。
プロフィール

mogmog

Author:mogmog

アクセス数
作品一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

ウディタ ウディコン 魔術師の塔 ダンジョン RPG パズル 変身★神経衰弱 魔王の降臨 魔女の館 対戦★神経衰弱 高機能合成コモン 変身すごろく 高機能メッセージウィンドウコモン 魔王の呪い コモンイベント ボードゲーム すごろく 高機能お店コモン お絵かきロジック イラストロジック ピクロス お絵かきパズル★無限大 ウディフェス HSP 命名王 脱出系 脱出ゲーム 文章スキップコモン ランダムエンカウントコモン テレポートコモン 使用規約 数値入力コモン 天候の設定コモン ARPG 所持金表示コモン 宝箱コモン 

検索フォーム
バナー
リンクフリーです。
リンク時にコメントでひとこともらえるとうれしいです。
バナーは以下のいずれかを使ってください。

バナー小(88×31)
バナー小

バナー大(200×40)
バナー大
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
