スポンサーサイト


[自作RPG]魔王の呪い

復活した魔王を倒すことが目的のRPG。
魔王に呪いをかけられ、か弱い姿に変えられてしまった勇者セフィール。
果たして、セフィールは元の力を取り戻し、魔王を倒すことができるのか?

魔王との最初の戦いで難易度が3段階に変化します。
難易度によってはスライムに苦戦することも・・・

このRPGはWOLF RPGエディターで作られています。
基本システムはほとんどそのままです。

WOLF RPGエディターコンテストにエントリーさせていただきました!(エントリー番号6番)
WOLF RPGエディターについては下記のバナーから公式ページに行ってください。

紹介ページ
バグ報告スレッド
ダウンロード(ver1.06)

スクリーンショット
魔王の呪い

WOLF RPGエディター公式サイト
WOLF RPGエディター公式サイト

WOLF RPGエディターコンテスト
WOLF RPGエディターコンテスト
スポンサーサイト

tag : 魔王の呪い ウディタ ウディコン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

バグがありました。
トロッコがあるマップの左下の宝箱のところにいくとそこから戻れなくなりました。

No title

初めまして。早速ダウンロードして遊ばせてもらってます。
最初から幼女で進めようとして森で挫折しました……orz
敵の強さがなかなかで、TSものと軽く考えていたら全滅しまくりでした。うん、ようじょつよいを最初から行おうとした私が馬鹿だったw
これはフリーソフトのRPGツクールの様なもので作られたんですよね? ツクールと比べても遜色なかったです。


以下バグ報告
ボスの部屋に入る前、中ボスをエンシェントバードを倒したらそのまま中に突入。(これは仕様かも)
そして坑道でのボスと戦い負けると、再びボスの部屋に入れなくなってしまいました。(なのでここで止まってますw)

バグ修正

報告ありがとうございます。
エンシェントバードを倒した後、手下の部屋に入れなくなるバグを修正しました。

>トロッコがあるマップの左下の宝箱のところにいくとそこから戻れなくなりました。

こちらでは再現できませんでした。
お手数ですが、マップ上のどの位置でつまったのか詳しく教えてください。
(例:橋を渡れない等)

No title

これは本当におもしろいゲームでした。しかしながら、それは最後まで行くことができないくらいの多くの時間がかかります。そして他の最後までの行き方を教えてください

ちょっとした要望です

無限回廊について要望があります。
あそこは一度迷ったらどこにいるのかわからなくなるので
ループのスタート地点に目印か何かを置いたほうが良いと思います。

No title

>ループのスタート地点に目印か何かを置いたほうが良いと思います。

少しでも気を抜くと死。
そういった緊張感を演出するため、あえて目印を置きませんでした。
一応、屍の位置で判別できます。
プロフィール

mogmog

Author:mogmog

アクセス数
作品一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ

ウディタ ウディコン 魔術師の塔 ダンジョン RPG パズル 変身★神経衰弱 魔王の降臨 魔女の館 対戦★神経衰弱 高機能合成コモン 変身すごろく 高機能メッセージウィンドウコモン 魔王の呪い コモンイベント ボードゲーム すごろく 高機能お店コモン お絵かきロジック イラストロジック ピクロス お絵かきパズル★無限大 ウディフェス HSP 命名王 脱出系 脱出ゲーム 文章スキップコモン ランダムエンカウントコモン テレポートコモン 使用規約 数値入力コモン 天候の設定コモン ARPG 所持金表示コモン 宝箱コモン 

検索フォーム
バナー
リンクフリーです。
リンク時にコメントでひとこともらえるとうれしいです。
バナーは以下のいずれかを使ってください。

バナー小(88×31)
バナー小

バナー大(200×40)
バナー大
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
